2010年03月31日

イベントが確認できるカレンダー

こちら、イベントが確認できるカレンダーを作ってみました。
私が更新しないと、情報は反映されませんが^^;


更に派閥員の皆様には、任意で共有設定を行っていただき、
仲間同士のスケジュールなども見られるようにしております。
みんなの休みなども見られるので、なかなか面白いですよ〜^^

共有希望の方は、ご連絡下さい。


管理人 桜
posted by master at 11:45| Comment(0) | 管理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

最近ちょっと気になって・・・・^^

こんにちは^^ 桜です。

久々に書きたいことがあってさ・・・・(書くかどうか迷ってたんだけど・・・)

ただ、内容は重いから、読む場合はご注意を!!!


本文
posted by master at 17:22| Comment(1) | 桜結城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

今日の梨依と洋貴族

今日は、結婚して半年をむかえました〜わーい(嬉しい顔)

そこで仲人さんから新しい武技を教えてもらいました。

天上碑-2009年03月07日-0011.jpg

それから記念撮影カメラ

天上碑-2009年03月07日-0021.jpg

天上碑-2009年03月07日-0031.jpg

梨っちゃん、これからもどうぞヨロシクね手(チョキ)
posted by master at 01:08| Comment(3) | 洋貴族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

今日の顔さん

洋貴族ですw

今日は、金剛に大人気の顔さんを見守ってました目
金剛が顔さん待ちで列作ってます

天上碑-2009年03月02日-0021.jpg

猪木みたいに金剛に闘魂注入してる顔さんでしたw
がんばれ顔さんパンチ
posted by master at 22:59| Comment(2) | 洋貴族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

気分転換 其の二

はぃw気分転換です(´・ω・`)

っていうか・・・・、前のちょっと違和感ありすぎましたよねあせあせ(飛び散る汗)

なので、早速変えちゃいましたwww
一番上のSS、ご存じの通り、ダービーサイトのトップの画像です。

そろそろ、2周年も近づいてきたので、サイトトップと共に
あと少しかもだけど、使ってみましたexclamation×2

みんなの集合写真って、なかなか撮ること無いから、
もう少しいろいろなのが欲しいなぁ・・・と、感じました^^w


懲りもせずに、仕事中にこんな事をしてる桜でした新幹線


投稿者:管理人
ラベル:集合写真 2周年
posted by master at 15:49| Comment(2) | 管理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

レジ君が飛んだ日!

昨日、派閥のレジアス君が飛びましたるんるん

その現場に便乗して、SSを撮らせてもらったので、載せてみます。

が、後で気づいたのですが、
か、か、か、看板が・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

20090213001.jpg

レジ君、ごめんなさい<(_ _)>洋さんになっております。。。。

せっかくの記念SSを、申し訳ない・・w
役立たずの桜でしたたらーっ(汗)

ラベル:天上碑
posted by master at 21:07| Comment(3) | 桜結城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

今日の梨依と洋貴族

久々の書き込みで〜すw

天上碑-2009年02月12日-0031.jpg

今日は二人で、SS撮ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

いい感じに撮れたのでブログに載せま〜す手(チョキ)

posted by master at 23:11| Comment(3) | 洋貴族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

気分転換 其の一

久々に、出没してみましたw桜です(´・ω・`)

ホントは年末か年始にブログのデザイン変えたいなぁ〜〜 とか、
いろいろ考えてたんですけどね・・・・w

年末年始、完全に死んでましたので・・・そういう時間もとれずたらーっ(汗)



いや・・・そんなことはいいるんるん

やっとの事で、ブログパーツも貼っ付けたりしてみましたひらめき
どうなんだろ???この背景といい・・w

まっ、適当に変えていきたいと思ってるので、その辺は気にしないで下されあせあせ(飛び散る汗)


投稿者:管理人
posted by master at 15:30| Comment(1) | 管理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

サブの気持ち

衣舞です。

今、天上では名声イベの真最中ですね〜♪
メインの梨依が、力あげ放置で、励んでおります。

サブである私は、あまりイベに参加できないんです^^;

同じサブ仲間のレジ君や、散葉君、尊命ちゃんは、垢あるので、
たまには、イベ参加できるらしいよ〜w

でも私と似た様な境遇の、春夢ちゃん、呂武三郎君・・・
こっそり、みんなで一緒に溜め息なんかついちゃったりして。。。

まぁ、サブの使命みたいな感じかな〜(-_-;)
いいけどね。
私も、力あげ頑張って、主命討伐行くもんねw

メイン達見てろよ〜〜〜♪
負けないぞ〜〜〜w
posted by master at 22:25| Comment(0) | 梨依 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

今日の洋貴族

天上碑-2008年12月24日-001-1.jpg
久々の「今日の洋貴族」ですたらーっ(汗)

転生後の初地下に行ってきました手(チョキ)

でも、倒すのに時間がかかるしふらふら
モンスはどこかに行っちゃうしもうやだ〜(悲しい顔)

なかなか大変だったけど、久しぶりの地下で楽しかったっすわーい(嬉しい顔)
posted by master at 19:03| Comment(2) | 洋貴族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

